もうbelieveなんて絶対しない

気になったことを書く日記です。

もうbelieveなんて絶対しない

どうも孟ビーです。

 

日々気になることが絶えないのでブログにして気にするだけ気にしてしまおうと思い始めました。

 

さて、まず気になるこのブログタイトル

 

"もうbelieveなんて絶対しない"

 

なんかちょっと気になって文章になってて現在検索してもヒットしないタイトルはないものかと思ってたら出てきました。

 

何故、こんなのが出てきたのか?

とふと気になりました。

 

 深層心理を解き明かすため、類似検索ワードでgoogle検索してみます。

 

検索ワード

「もう  絶対しない」

 

「もう絶対しない!」と浮気した彼女を改心させる男の言動9パターン | スゴレン

 

最初からなかなか気になる結果です。

浮気した彼女をどうしたら改心させられるのか!!?

そもそも「もう絶対しない!」と既に言っているなら改心しているんじゃないのか?

それとも言動9パターンによって「もう絶対しない!」と言わせるのか

 

早速みてみます。

【1】 嗚咽交じりに号泣された

 

そもそも嗚咽交じりの号泣に出会う場面が少ないため、まず間違いなく戸惑いそうです。

 

でも、2度目の浮気の時は同じ号泣なのか、それとも激しくなるのかは気になります。そして3度目はどうなのか。

浮気からの恒例の号泣となればなんだか浮気されるのもイベント化しそうです。

気になることばかりです。

 

次に検索ワード

「believe 絶対」

 

http://j-lyric.net/artist/a04d733/l02d233.html

 

Oh 勝手に更新される
アイツの最新情報
No Way! Who is this pretty girl?
まさか彼女かな

あれからそんなに
時間も経ってないはずなのに

マジでありえないな男心

 

。。。

ここら辺の検索ワードはマジであり得ない女心や男心に行きつくようです。

ちなみに西野カナさんの言動パターンは

 

"だから今は信じて
自分磨いて"Yeah!!"
笑って"Yeah!!"

 

とても前向きで素晴らしいと思います。

かたや嗚咽交じりに号泣。。。

 

なんかもう元々気になっていたことは忘れたので解決しました。